peridochan's diary

(=

おぷげ⑨の御礼と通販のお詫びと日記です~!

このたびは弊サークルにお越しくださった皆さま、
優しくお話してくださった皆さま本当にありがとうございました!

おぷげ本当にお疲れ様でした♡
差し入れもいつもいつもありがとうございます!
帰りの荷物が12キロ超でしたが気合で持ち帰りました!筋肉!

2泊とはいえ、最低限の荷物で出たはずなのに行きから数キロ増えてる荷物何?

日記の前に通販のお詫びです
コストとか発送の面からもなるだけ自家通販をやりたいんですが、荷物が限界だったのと
梱包作業に時間が割けない日程になりそうだったので予定より少部数になりました。
というかちょうど大きいイベントと重なってなかったのか、🐯さん通販の対応がすげ~~~~早くて事前に登録してた新刊さえさっき通販開始になったから
最初から🐯さん1本でやればよかったかもです…
混乱させてしまって申し訳ないです エーン まだまだ未熟です

 

www.pixiv.net

🐯さん手数料が少しかかりますが、新刊読んでやってもいいよ!という方は是非
残ったものは5月に持っていきます~

 

オプゲたのしかった~!
今回は久しぶりのR18本ということもあって、年齢確認させていただきました
ご協力いただきありがとうございます

自分の中ではまだぬるいeroではあるんですけど、前回よりはエッチにそしてパロじゃないのに甘々な仕上がりになったかなって思います まあ本の反省はまた別の機会に。

いや、まて。

今回、奥付でめちゃくちゃやらかしてしまったです
それだけ先にお詫びします。
一シオ新刊印刷してくださったのは、いつもお世話になってるブロス様です。
限界ギリギリすぎてわたしが以前のデータから引っ張ったまま違う名前でデータ出してしまって…
印刷所さんには、上から修正する対応で了承いただけたので修正しています。
あとよく使っている薄いトーンが今回印刷で出てないくらいの薄さになってしまっていたので、白い原稿が余計白く見えるかもしれません…トホホ

印刷所さんの特徴とか考えて調整する必要もあるんですけど、こういう所でもう少し計画的にやるべきだったと反省してます

届いてすぐの本に全部修正シール貼る時間があって、設営も会場30秒前くらいまでやってたね… 会場はゆとりがあったから机周りもゆったりで助かった…

ぽすた~つくれなかったので3年前の

 

前回イベが10月?だったんですけども、あの、いつも来てくださって本当にありがとうございます
いつもお手に取って下さる方には心から誇らしく思うと同時に、今回の本でがっかりされないかな…と気持ちがぐっと引き締まるです

また次のイベントでも今回いただいたPOWERをお返し出来たらいいな…♡

全部くださいの方… も、あのついつい話しかけてしまうんですけど
いきなり私の 癖-ヘキー つまった本一度に読んで大丈夫なのか心配で

男性の方にも「オメガバース大丈夫ですか?」とか聞いちゃったし(やめなよ…)

既刊を読んで下さった(様子の)方が、お連れの方にオススメとかをしてくださる光景をみたり…  えっそれもっと詳細に聞かせて貰えますか…?(心の声)

本は一シオばっかりですが、カプ感薄いのとかへヴんじゅ全員でてたりとかエッチブックとか…描くものに波があるんで
その分「読んでみたいかも」と1冊でもお手に取って戴けるのがありがたい
本当に、お手に取っていただいた出逢いに感謝してます。

 

すきだから勝手にやってることなんですが それでも
原稿とにらめっこしていると、ときどき、わたしが描くことの必要性みたいなのを探してしまうんだよね
必要とされたくてやってるんじゃないのに変だよな

本当にみなさんが優しくてあたたかくて素敵な時間を過ごさせてもらいました。

サークルリストみたときは、お話できるかな…って心細かったんですけど熱をたくさんわけてもらえた

へヴちゃんの本買えるのやっぱりうれしい!

5がつはもっとたくさんの机や素敵なBookが並んでると思います
わたしも、またお逢いできるためにがんばるぞ~

奇跡が起きますように!(…)

 

すげ~無駄に長くなったので次の日の旅行の事はまた時間ができたら😌

(C)NatsumeLatte Reproduction prohibited