peridochan's diary

オプゲ!!!!!!!!!!!!

いくよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

お久しぶりです

締切前、ここ数年ではじめて完徹しまして脱稿しました。

体調は良いですが既に満身創痍ですので、イベント当日はのんびり過ごせたら良いなとおもいます。後半はゆっくりしてるので、一般参加の方もお声かけくださると嬉しいです。

 

スタジオYOU感染対策(一般の方も読んでね)

https://www.youyou.co.jp/caution/notice_infection.html

 

オプゲももう9なんだなぁとしみじみしてます。

近年は赤ブ先生もへヴんじゅオンリ~立ち上げてくださって、そちらは会場規模も違うし、プリコヌの方をメインと思われてる方も多いと思うんですが

今のへヴんじゅのオンリーがあるのは、オプゲが続いてくれたお陰もあると思う

そもそもわたし自身、オプゲを目標にして続けてきたので(プリコヌも参加してますが)、これからもずっと続いてほしいし、大事に思ってるイベントです

主催への不安もあって参加躊躇う人もいるんでそのへん自己判断にはなるけど!ワハハ(笑えねえよ)

たくさん人が来てくれるかはわからないけど、たのしみだなあ

たのしんできます

 

 

原稿がこんなにギリギリになると思っていなくて前もって通販準備ができずすみませぬ

というか日記も侭ならなかったんですが😔

当日はTwitterでワイワイしてるかとおもいます

サンプルや自家通販についてはpixivの方に更新していきます

👇新刊サンプル(リンク先はR18です)

https://www.pixiv.net/artworks/106098500

 

今回は初と言ってもいい、付き合ってる&パロじゃない&鬼甘な本になったの

人生なにが起こるかわからないね

みてくれると嬉しいです😊

(C)NatsumeLatte Reproduction prohibited