peridochan's diary

拍手返信②

お久しぶりです

エアブー拍手の御礼がなかなかできずにすみませんでした。

 

 

 

先日のプリコンでフリーペーパーを頂きました~の方>

ペーパーお手に取ってくださりありがとうございます!元々つくる予定が無く新規絵というほど情報量がある紙にはなりませんでしたが、楽しみにしてくださったり実際に取りに来てくださった方がいて本当に作って良かったです☺
一シオスーパーにも新しい本が入荷できるようがんばります✊

 

なつめさんのお話とても好きです!~の方>

え…どしよう とても嬉しい。へへ…
前回から落ち込みムードで日記しちゃってちょっと(かなり)恥ずかしくなってたんですがお励ましありがとうございます。
わたしもわたしの次の本を楽しみに、またせっせとやっていきたいです。
ねこちゃんと健やかに過ごしすぎていっぱい寝てます!

何も出来ない間にエアブー期間も最終日が来てしまいましたが
いつも、メッセージやパチパチ、本当にありがとうございます。

見守ってくださっている方々も健やかでいられますよう願います。

 

以下日記

📚お昼休みも一旦おうちに帰ってお世話していて、移動の時間が増えたのですが
最近買った電子書籍が面白くて良い刺激になってます。
フィクションじゃないし自分の知らない世界を知れる刺激で
今考えていたストーリーもちょっと視点が変わってきたり。
活字に集中できるって幸せだし、思いもよらないところからヒントがあったりするから気になったものをインプットするって大事なんだな~。

🐱職場の先輩から
「(なつめ)さん、お昼帰るのいつくらいまでやるの?」って言われて、

一生続けてもいいかなって思ってたわたし
「〇月の余興の練習が始まったらですかね(つまり、一生続けてえです)」

最初の頃はバタバタだったし今もバタバタなのは変わらないけど、いったん顔見て遊んであげたりできるしそれが普通になっちゃって
更衣室でゆっくりご飯たべてダラダラおしゃべりするのも楽しいんだけどね
もうちょっと続けたいなあ

帰ったら爆裂寝落ちしてるから、朝昼ガッと動いて夜倒れるみたいな生活
すこしずつ整えなくてはいけないですね

 

創作にはまだ少し浮き沈みはあるますが、描き始めたら元気になるから

進捗載せれるようになったらご報告しま~す😌

(C)NatsumeLatte Reproduction prohibited