peridochan's diary

拍手御礼

拍手御礼です!

 

 

 

初めてWEB拍手~の方>初めてをいただいてしまって…///!

はじめてのWEB拍手本当にありがとうございます。応援に応えられるよう気合入れ直すことができました(*’-’*)

 

他にもパチパチ戴いて、ありがとうございます。

なんというか、私自身というより描いた作品のことを覚えてもらえるって嬉しいです。

本出せなかったことを悔いてはないですが、

たとえ4月からの事情が無くっても出せていたかなと思うくらいに

(ネコチャンのお世話で時間がとれないからの悩みではないです!)

 

もうずっと前から自分の中にあるものに自信が無くなっていて

推しへの愛は変わらないと思っているからこそ以前の自分と比べてしまったり。

 

いままでの、わたしの作品などを見ていてくださってこれからも応援をと言ってくださる方がいるのだと

ゆっくりでも今のわたしなりにがんばってみたいと思います。

本当に励みになりました。ありがとうございました。

 

(C)NatsumeLatte Reproduction prohibited