peridochan's diary

は・・・

はちがつ・・・うそ・・・?

 

 

びっくりするくらい何もできなかった というか

趣味の時間はまったくとれなかったな

 

前は週1,2回お部屋リセットしてたけど今は1日2回お掃除してるときもあったり

7月後半になるにつれ別の作業があったりで

あっという間に時間が無くなって 7月ほとんど記憶がない

 

創作したいな~という気持ちはずっとあるんですが

今すごくこれかきたい!みたいな熱がないので

いい加減お尻に火がつけられたらいいなって思います

 

誰かに言われてやるものじゃないからこそむずかしいですが

期待とか次を求めてくださる声には、こたえたいなって気持ちになれるので

ひとりでも気にかけてくださる方がいる間になにかしたい

 

8月に発行して1年の本を、オフイベにあわせてWEB再録する予定です。

他年内の予定はまだ未定です。

またお知らせに日記にきます ではでは

(C)NatsumeLatte Reproduction prohibited