peridochan's diary

きめてたようできめてなかった設定まとめ

ねむりひめオマージュとは言え

いつも通りの捏造100000000%LOVEな設定を

人物紹介風にゆるふわまとめました

 

 

f:id:peridochan:20210221021153p:plain

f:id:peridochan:20210221021217p:plain

 

 

あらかじめふんわり考えてた部分と

サクッと後付けした部分とありますが

相変わらずえいじくんがラスボス顔になってしまうので悲しくなりました

 

 

話の流れで名前が出たら気になっちゃうかなと思って

元々出すつもり無かったです(シオンはあってもいいかな~くらいだったけど

最終的にそのシーンもなくなった)

 

ペロー版で双子が生まれるのすごいかわいかったから

わたしもついやっちゃったけど

感想でよろこんでもらえたりして嬉しかったです

推しカプのこどもって尊い

未来永劫しあわせになってほしい

(C)NatsumeLatte Reproduction prohibited