peridochan's diary

web再録

過去に公開していたものをまた公開してます

暇つぶしにでも読んでください🐱

【web再録】ごーとぅへヴんwww.pixiv.net

ラジオを踏まえつつ鳳+1キャラ2本ずつで

ネタ出すのが結構大変だった気がするけど

へヴちゃん皆登場させるのはたのしかった

 

描いた記憶無くして読むと

いろいろとツッコミどころが多い本だな(いつも)

f:id:peridochan:20210411141019j:plain

おにいちゃんしてる大和さんすごいすき

大和さんって意外に(?)きちんとした生活リズムしてそう

早寝早起き三食きっちりみたいな

 

綺羅さんが年下な感じ出ててお気に入り

ピアノで返事してたらもっとかわいかったのに

 

f:id:peridochan:20210411141022j:plain

ソーダって言う瑛一さんかわいいなと思って描きました

ネタは中の人の答えですが。

わたしはソーダ味あんまりすきじゃないんで

ソーダってマイナーでは?答え揃える気無いのかわいいなと

思ったんですよね

 

瑛一さんの顔かくの苦手だけど結構すきな顔にかけたなあ

へヴちゃんって普段なに食べてるんだろう

 

(C)NatsumeLatte Reproduction prohibited