peridochan's diary

2000%みよう

https://dic.pixiv.net/a/HE%E2%98%85VENS

ふとpixiv百科事典でへヴんず見てたら
おもしろすぎる(事実を忠実に書いてあるのだけれどへヴんずの経歴がおもしろすぎる)ので
休み時間に見ていた

改めてみると年長・年少でわけられてるの
幼稚園か?ておもうし
へヴんずが「家族」て言われるようになったのも
荘厳過ぎるユニットのイメージから
中の人たちが取っ掛かりを作ってくれて
それが定着したんだなあとおもうし


こうして要点だけまとめられていると
頭の整理というか
今のへヴちゃんに至るまでを整理できて
よいなあ

シオンくんが「HE★VENSを失う事を極度に恐れている」って言われるようになったのは
そもそも2000%の終わりに解散しそうになった事がきっかけでもあるかもしれないんだ
父親みたく自力だけでやってきた瑛一さんにとっても
あのときがターニングポイントになっているはずだし
(ハッピーパルスで正気を失いと書いてあって爆笑した)

へヴちゃんはまだまだ掘り下げが無いと言われることもあるけど
作品にとっては脇役だとしても
パフォーマンスを見て涙するくらいには
思い出たくさん貰えているなあと
改めておもった
あのときへヴんずの名前を呼んでくれた
あちらの世界のエンジェルのこと
ずっとずっと感謝している


2000%見たくなってきたので
サブスクまた入ろう

(C)NatsumeLatte Reproduction prohibited