peridochan's diary

日常

🐱ちゃんのお腹撫でるのすき

ふわふわ ふかふか よちよち

f:id:peridochan:20210419212026j:plain

 

 👩シャンプー変えようと思って

推しカプみを感じて買ったBOTANIST(グリーンアップル&ローズ)

もう1年くらい使ってるけど

毎回どれだったっけって悩むくらい全種類見た目一緒なの

推しカプで買ったお陰で詰め替え間違えずにすんでるライフハック

 

🍃きょうセブンでセロリと大根と塩昆布和えたやつ

とても美味しかったから自分でもやってみようかな~

多分また買う

先週はあんまり野菜摂れなかったし

今週はちゃんと自炊したい(願望)

体調管理でご飯食べるのってだいじだね

本当は運動するのが一番だろうけど …… … …

 


🏥今年の1月中頃から頭痛が本当にひどくなって

それから長い間体調崩してしまったんだけど

ここ1か月くらいは頭痛ないきがする

たぶんTwitterやめたお陰で頭軽くなったかな

 

うたプリ追うのにTwitter無いの不便なところもあるけど

わたしが何かのこした文字とか絵とか

見たい人だけに見て貰える環境がとても丁度いい

 

 

🛬インテ行ったとき割と大勢の人と接触せずに過ごせたし

近場のホテル最高だったから

記憶が新しいうちに10月大阪いきたいんだけどなあ

今の行政の対策が上手くいって

なるべく穏やかに収束しますように

ただの気休めだけど御参りでも行こうかな

 

 

健康に気を遣うなら早寝早起きしてねわたし✋

(C)NatsumeLatte Reproduction prohibited