peridochan's diary

やったー

レジェスタの設定本発送のお知らせきた~~

とてもうれしい そわそわする

年齢は非公開のままでいいから

シオンくんのお部屋の間取り教えて(載ってない)

 

え~いちぴ♡がプロポーズ責任を取るっていった

クローゼットの背景あったら興奮しちゃお

きょうはうれしいと楽しみで終わる日になった

 

案の定公式Twitter見るの出遅れたのでファミマ行ってすらない

きっと焼野原だろう

これが全18種だったら泣いてた

ハート缶?のときもお昼には全く無かったから

こういうのは諦めるの早くなったけども

🐱ハンドタオルは通販してくれ……(まだ言ってる)

 

普段ファミマ行かないけど音くんの限定アナウンス聴きにいこ~っと

(C)NatsumeLatte Reproduction prohibited