peridochan's diary

Happy birthday♡

うたプリくん、11さいおめでとう~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 ドルチェビタくん、来年もよろしくね!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

なんやかんやへヴ新着無くてほっとした

きっと7/7、真綿で締められるように殺されるはず(余命2週間)

 

 

ノーへヴって単語が語感良すぎて冗談交じりにつかってたけど

シャニドルのコンテンツだから周年はシャニドルのお祭りでいいとおもう

劇場版前後夢見させてくれてありがとう

お誕生日ってそれだけでひと月しあわせムードになれるのがいいよね

6月残り僅かとへヴちゃん月の7月しあわせいっぱいだ~

 

にしてもうたぷいくんにお金落とせないのはやだから

シャニライでもする…?か?(…ツイステ2週間でログイン止まったな)

シャニストは行きたいな~~~~

11周年で11種展開ってことは18周年は18種になる?

18歳って犬の18歳は人間の90歳だぞ?生きてくれるか?(犬で例えんな)

 

 

お祝い絵を描くような甲斐性なくてごめん

わしの力では18にんの描き分けなんて出来ない😞

ESお祝い絵を細々描いてます

黒庭開園まで精一杯生きようね……………………

(C)NatsumeLatte Reproduction prohibited