peridochan's diary

寝日常

 まだとちゅうですが

f:id:peridochan:20210626004619p:plain

全然すすまないんだけど。
帰ってすぐしんだように寝ちゃうのがだめなんだな~

明日はいっぱい作業するぞという固い決意

 

🍧今週は晴れが続いてしぬほど暑くてぐったりしてた
作業に気が進まないのは夏バテのせいかな~
でも食欲はモリモリだけどな~って思ってたら
エアコンが送風モードだった 危うくしぬとこだった 

 

 

🍳フライパン焦がした
ぼんやりしすぎだし 絵描いてると他の事忘れがちでいけない

 

 

🍒いつも誕生日前にあわせて旬のフルーツ贈ってくれる神友人が
今年は不作でフルーツは贈れない…と
「なにほしい?」って聞いてくれたんだけど
最近欲しいものとか考える事なかったから
フライパンって答えたら本当に探してくれるみたい やさしい
誕生日にかこつけて日用品をせがむな

 

 

🐱大輝さんちの赤ちゃんペリドちゃんかわいかった
うちにも早く赤ちゃんきてほしいな

 

最近早寝早起きできてない😞

寝る前にしゃっくりが止まらなくて苦しかったのに

ペリドちゃんギュてしたら止まったの……LOVE

これが愛のちから……(ちがうとおもう)

おやすみなさい😴

(C)NatsumeLatte Reproduction prohibited