peridochan's diary

ぴぴ~す✌

 

f:id:peridochan:20211115000919j:plain

2021 11月発行「らぶあんどぴぴーす」の個人的お気に入りポイントまとめです

 

本当にみたいところだけまとめた本なので
描けてたのしかったところの箇条書きです

 

一応内容バレあるので見たくないというかたは見ないでホチ✋

 

〇ぬりえページ(ただやりたかったシリーズ)
  ∟ただの間ページだったので余力があればもうちょっと描きたかった…

〇とりあえずレパパの出番多ない?
  ∟若かりし頃のレパパの目 え~いちさんに寄せました 性癖なので

〇武器だすところ
  ∟物騒すぎる

〇パラくんに飛びつかれても動じないラピスくん
  ∟ねこちゃんのやわらかおみみ

f:id:peridochan:20211115002004j:plain

〇このシーン

〇あいたーーーー!!!って言っちゃうえいじくん
  ∟チャッチャラ~ンが解かる子だからこういうコテコテの反応してくれそうだなって

〇後書き(後書きで全力出すな)
  ∟映画の話があったので映画のクレジットぽくデザインした

f:id:peridochan:20211115002524p:plain

これはアニメに出たHE★VENSの7人バージョンポスターの配置を

オマ~ジュしています(気づいてくれた人いますか?)

あのポスター欲しいってずっと言ってるので

疑似的に実現させました

だから後書きに全力を

敵役(脇役?)なヘヴメンもすきです

 

他にもいっぱいあります…というかずっとたのしかった

ついった~にあげてたのはお気に入りのとこですし

ペリドちゃんはどこをみてもニコニコになるし

涙目のペリドちゃんがかわいくてつい多めに描いたのは反省しています

 

本当はもう少し薄いページにする予定だったのと

思った以上にネコチャン描くのがむずかしすぎて

予定より時間がかかってしまったけれど

どこをみても「うまく描けなかったな…」より

「かわいい………」って思えるのすごい

ありがたい本になりました

 

御手に取って下さった方、ありがとうございます

たくさん読んで貰えるとうれしいです😌

 

 

🐈宣伝🐈

「らぶあんどぴぴーす」

#鳳瑛一 鳳瑛一×天草シオン 新刊のお知らせ - 棗Latteのマンガ - pixiv

 

エアブー1107お疲れ様でした 御支援ありがとうございました

リアルイベントで机に並べたいなあ

(C)NatsumeLatte Reproduction prohibited