peridochan's diary

7th

f:id:peridochan:20211118001444p:plain

時間かけたけどあんまりうまくいかなかったな…

自分が雑で楽な道に慣れないようにしてるのですが🙍

時間だけかかっても落ち込まないようにしよう

 

寝不足続いてたから昨日は10時間寝た バランスへたすぎる

元気です😙

えきすぽやっと届いた
めちゃくちゃかわいい~♡

f:id:peridochan:20211118002102j:plain

えいいちさん、ビジュみたときは魔王みたい(?)って思ったけど

布ゴワゴワしててパーツも細かくてかわいい

柄ばっかりの衣装なのにかっこよくてかわいいの やっぱりすごいな

 

最近のTwitterの雰囲気についていけないというか

自分にやれることは限界があるな~って思った

しばらくブログ中心にがんばります

わたしのやりかたでたのしんで推しを推していきたいな

 

気が向いたら遊びに来てやってください🤗

(C)NatsumeLatte Reproduction prohibited