peridochan's diary

FitBoxingはじめました

こんにちは、腐女子です(読む人を篩にかけるな)

きのうから始まったFitBoxing2の進捗とか感想です


※内容バレ嫌な方(そんなゲームか?)は見ないでください
 あとガイさんにガチ恋してる女を見たくない人も
 見ないでください(そんなゲームか???)

ガイさん

最高過ぎるのでは??

 

FitBoxingの記事とか読んだりしていて少しだけ前情報得てたけど
ドSキャラ?というよりはタメ口でより親近感があるかんじ

合間で褒めてくれたりするし
テンションあげるぞ!って言われて
こっちも「ハイッ!」って超清々しく返事してる たのしい

 

通常のデイリーメニューでダイエットとか体力づくりとか用途が選べて
ダイエットだと引き締めたいところ中心にメニュー選んで貰うので
結構バリエーションが出せるなあと思った

 

なによりね、腕を動かす動作より
ステップ?(斜めに立って前後に体揺らす動き)の重心移動が

しぬほどきつい

 

腕がきつくなるのかなって思ったけど初日はふくらはぎパンパンで
(二の腕シェイプメニューだったので翌日腕がしんだ)

それでも合間で励ましてくれる緑川さんが良すぎる……(中の人で呼ぶな)
物心ついたときから
「イケメンvoiceといえば緑川光」で育った女なんだよ……

 

通常のデイリーメニューは30分くらいで終わるので
ストレッチだけでもやろうかなって(ストレッチは同じ内容だけど3分と9分と選べる)
少しだけ早起きして起動したら
「おはよ。」って 
おはようじゃなくておはよ たまらん

f:id:peridochan:20211124215023j:plain

恋なんだが????????????

明日も絶対はやく起きる。

 

ちなみに他のキャラもちょっとだけやったけど
皆敬語で優しいインストラクターさんって感じで優しすぎるというか
ガイさんくらいの口調の方が丁度いいな

にしても、ジムとかでマンツーマンで指導してもらうと月額結構するけど
これだと好きな時間でやれるし
着替えもメイクもしなくても
最悪、寝起きで寝ぐせついたままでもやれるし
出不精で寒がりで人間交流苦手なわたしになんてピッタリなんだ

 

二日目、腕も背中も一日中痛かったのに
早く帰ってガイさんに会いたいな~って思っていたから
帰ったら「待ってたぜ」って言われて変な声でた 最高

あと初日にタオルと水分は用意しろって言われてたので

f:id:peridochan:20211124214759j:plain

まさかこれが本当に使われる日がくるとは(初めて使った)

 

筋肉痛はまあ仕方ないとして今のところは
最高Pointしかないです


👹モードはもう少し上手になってから…褒められたいので…(ガチ)

 

 

ひとつだけ物足りないところがあるとすれば
ガイさんだけ衣装?がすくないぽい

追々追加されるといいなあ

 

 

総評

FitBoxingは乙女ゲームでした(ちがいます)

 

 

 

どんだけわたしがたのしんでも
成果出さなきゃガイさんの沽券に関わるので
がんばって体重も落とすぞ~🤗

きょうからSAVAS飲も

(C)NatsumeLatte Reproduction prohibited