peridochan's diary

7th

最高に最高に最高でした!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

たくさんたくさん感想したい…って思ってるけど

それよりなによりお手紙したいので

それとおえかきも!

 

本当に良かったね

7thのステージが出来て

もちろんパーフェクトじゃなくても

無かったことになるのがいちばんこわかった

 

緑川さんが新しい一歩を というような事を言われていた

(気がする)

本当に前向きな気持ちをたくさんもらえた

 

いっぱい いっぱい ありがとう

 

ライブの事本当に一瞬の出来事でめまぐるしくて

細かい事はもう全然残っていない ぽんこつかなしい

でも精一杯で楽しんだ

1日目のまだ(まだ)冷静だったメモとかあるので

2日目の日記と絡めて落ち着いたらブログするかもです

 

やりたいことがたくさんある!!!!

おやすみなさい!!!

素敵な夢を

(C)NatsumeLatte Reproduction prohibited