peridochan's diary

年末

f:id:peridochan:20211229235325j:plain

ネ~ムができない

 

 

今年もあと僅かですが相変わらずです。むしろ来月のスケジュールとかその先の事ばかり考えていてゆっくり年越しを過ごすという気分では無い。まあ元気なのはいいことだよね

 

来月絶対本だすぞ~~~と意気込んでおりますが、やっぱり何でもいいから1冊というよりは自分がいま一番形にしたいものに時間を費やしたいのと、このご時世に加え極道入稿するのはやはり正しい道では無いなと反省もし…prlsと黒庭の反復横跳び生活に戻っております。

そういえばblog初めの4月がそんな感じだったネ
1月NO新刊でも10月の🐈本、まだまだ新刊と呼べる(はず)(願望)

 

仕事の方も年内に後1日あるのでまだまだ引き続き頑張つつ、元旦はゆっくり美味しいもの食べて飲んでしようかなあ。初詣に早く行きたい。りんご飴食べたい。

年内あと一回くらい更新できればと思います
皆さまもよい年末をお過ごしください⛄

(C)NatsumeLatte Reproduction prohibited