peridochan's diary

納め

f:id:peridochan:20211231222954p:plain

おえかき納めです 簡単ではありますが
いろんな形で応援していただき、たくさん楽しく描くことができました
ネコチャンの本を作ることが出来たのが一番の思い出です


来年も何卒 宜しくお願い致します

 

 

以下、にっき

原稿の進捗がやばいんで庭に尾を引かれながらも作業開始です
原稿戦士に元旦など無い(あるよ)

 

f:id:peridochan:20211231223544j:plain

ポトレの正しい飾り方教えろください


今回コメントが複数あるらしいと情報は得ていたんですが
せっかく直筆で貰えるなら自分宛の唯一のメッセ~ジとして受け取りたかったので1枚だけにしたの。結果、今の自分にとっての金言になりました。最高の直筆をありがとう
2021年は最後の方に一気に幸せが舞い込んできたなあ

でもそのうちの半分は自分の気持ちの持ち様だったりもするので
来年もほどよく自分にご褒美を与えつつ上手く生きていきたいです


Twitterしてるとモヤモヤしてるときもつい浮上してしまったりもするんで
そのあたりはいい加減成長したい…です…ね ハハ

 

というわけで2021年の記事はこれで200になりました!
4月から再起してやっていましたが、これもひとえに見に来て下さっている方の存在があったからです。本当にありがとうございました。
しばらく原稿進捗で新年早々鬱モードになるかもしれませんが、ゆる~く応援して貰えるとうれしいです。

 

わたしが能天気に生きていることで誰かが笑ってくれるなら、その人のためにも能天気に生きたいなって思うよ

2022年 推しにも皆さまにも幸あれ!

(C)NatsumeLatte Reproduction prohibited