peridochan's diary

0127

f:id:peridochan:20220127210131p:plain

1月も終わろうとしているのか?まさか

 

 

7の日カウントしてるとあっという間に時間が過ぎるなあ
いやでもこれ以上無いってくらい、なんにもしないでのんびりと生きています
めちゃくちゃどうでもいい報告ですが、わたし日記ですら一度公開したものなんとなく恥ずかしくなって非公開にしたりして結局Twitterと同じ現象になっている
たまにどうでもいい(感情が動かない程度の)内容の活字が読みたいのと忘れてた記憶が蘇るので、他人の気持ちになってたまに読み返してるけど
読み返せば読み返すほど他人には無益なものすぎるよなって…堂々巡り

無駄に長文になるならTwitterのほうがまだマシだったのではとも思うワハハ

 

 

ネットで調べものしてたら上下と右に賃貸情報広告でてきて発狂しかけた

あと2人描いた辺りでブログ本届くのかな~~。ソワソワしちゃう(死期だが

(C)NatsumeLatte Reproduction prohibited