peridochan's diary

2/14

半世紀ぶりにペンタブもちました

f:id:peridochan:20220215001230p:plain

自分用に買ってたチョコ、きょうで全部食べ尽す予定だったのに

おえかきしてたらあっという間に日付かわって…

 

この衣装はじめてみたときからチョコみたいでかわいいな~って思ってて
なんか今日ふと思い出して描いてみたんですが
らくがき1枚かくのでもヒイヒイしてる
最初はたのしいかも…て思っても塗りで楽しくなくなるし

でもオエカキタノシイをすこし思い出せたのでよかった

 

blogもTwitterも、創作してないと更新する意味を感じられなくて
見に来てもらってる人がいたら悪いなあと思いつつ

他に追ってるジャンルも無いし
ここまで割と低燃費でやってこれた方だと思う
すこしでもエネルギ~が充電できたらいいなあ

(C)NatsumeLatte Reproduction prohibited