peridochan's diary

222

f:id:peridochan:20220222233822p:plain

ねこの日ということで😼

 

2月ずっとペット可の物件探しとかしてたんですけど

じぶんがイヌネコあれるぎーあるのすっかり忘れてました

 

 

もうすぐペリドちゃんたちの夏服が届くんですけど

冬服も早く着せてあげたいなあ…

 

やっぱり公式が展示とか盛り上がってるのに一緒にワクワク出来ないのしんどい

とりあえず冬服もポチしたけれど、普段からお洋服着せてるわけでは無いし

そもそもネコチャンとして扱うなら服は無い方が…とも思うし

ねこ服はもう集めないかもしれないなあ

 

みどりかわさんちのルビーノくんもこもこしていてかわいかった

 

もう買わないといいつつ、激かわペリドちゃんの新規絵みたら気が変わると思います

夏服はビジュが無いので買うのちょと躊躇ったし

💔の活動費になればと思う事はいっぱいあるんだけど

なんとも…なんとも…ですね

 

ねこ耳しおんくん描いたらネコチャンネタ放置してたの思い出したので

気が向いたら描くとおもいます🐈

2月思うように生きれず、更新全然できなくてすみません ではでは

(C)NatsumeLatte Reproduction prohibited