peridochan's diary

えと近況

f:id:peridochan:20220413012410p:plain

え~先日無事に退職日を迎えました

午前で整理云々すませて家についたら数日前にポチってた荒木先生の「漫画塾」がちょうど届いていて、そうだこっち(同人)が本職だったと(ちがう)

漫画が上手くなりたいえす 絵もですが 塗もですが 線もですが

 

数日間のお休みといいつつ何かしらやらないといけない事があるので済ませつつ、家に帰ってこれたら落書きやってる感じです あと不動産みにいったりする 引っ越したい

 

本当はずっときもちが3月のままで

手帳にも書いてた大和さんお誕生日がやれなかったモヤモヤが

当たり前のようにしてたけど長い期間同じテーマで絵を描くって、自分の場合はずっと同じコンディションでいないと難しいことだったんだなと実感しました

おえかきは浮かんだものしか描けないので、なかなかうまく進んでいませんが頑張ります

 

f:id:peridochan:20220413013601p:plain

ここ数日なんまいか落書きしてますがイマイチ自分の絵がどんなだったか掴めずにいる

昔描いたやつ見ながら自分の絵の好きなとこを探したりやったことないことやったり

 

え~いちさんのLAはコントラスト感がいい感じに収まったような気がする
レーサーってどんな風に自分アピールするのか?って想像してみたけど下ネタにしかならなそうなのわたしだけ?

動物学者は人たらしの素質ありそうだし(ド偏見)

早く実装してくれ~~~~~~~

(C)NatsumeLatte Reproduction prohibited