peridochan's diary

にっき

おもに生活と仕事の日記になるので興味ない方はスルーでおね

 

う~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん

 

落ち着くの5月末か6月あたりか・・・な そういう未来を想定しながら生きるのは嫌なんだけどさ

一時期諦めていた引っ越し先もイイところに巡り逢えそうなので、もしかしたら引っ越しも重なるかもだし祝日全部潰して新職と退去のあれやこれや

1~3月無気力に生きていたので溜め込んでいたエネルギーを放出しまくっている感じれす

特に仕事に関しては前職と違って、これから自分自身のやり方を見てもらわなければならなくなったのでちょっと真面目に社会人しなくちゃならなくなった

まだ楽しいとおもえるのでよしとする

 

あっ 休暇中、以前行った海が見えるホテルにまたいきました~!

今回は平日だったのもあってほぼ貸し切り&夕食は友人がきてくれて、看板猫チャンともたくさん触れ合えたのでめちゃくちゃ気分転換できた~!またいきたい!もう半年に1回は行きたい!!!!

 

久しぶりにみたしいたけ先生が「そろそろお祭りを」との天啓をいただいたので

祭りと言ったら8月なので…… 8月にお祭り騒ぎが出来るように、身辺整理&作業環境は超特急で整えたいな!

このまま夏までを目標にひた走って秋にゆっくりお休みしたいね!ロックハート城も行きたいんだ

 

2022年はじまったな(100日くらい終わったが)

 

ときどき拍手とかコメント機能とか置いてみたいなと思う事もあるんですけど、まだしばらく見てくれる人になにかを還元できそうにもないので

まあまた元気にお絵描きできるように 応援してもらえたらうれしいです!

おやすみ!(クソネミマン)

(C)NatsumeLatte Reproduction prohibited