peridochan's diary

はぴ

綺羅さんお誕生日おめでとうございます~!

めでてえ

 

日付かわってすぐお祝いLINEした💮

陶芸のおはなししてくれたのうれしかったなあ~

 

 

絵をかいてないとすぐ霊圧消してしまう(…)

途中まで…間に合わなかった…ヨネ

最近また間があいたから1枚描き切る体力が無い

5月はまだこれからなので…がんばれわたし

 

 

 

いやね、荷造りが、、、その、、、

 

なんで本ってあんなに薄いのに

しぬほど重くなるんだろう?

ちいさい段ボールに重すぎないよう小分けにしてたら

何箱何箱だしても本が収まんなくて怖かった

ほぼ同人初めてから買ったへヴちゃんの本ばかりなのに何故こんなにも、、、

いつの間に、、、幸せかよ

7割くらい本とグッズなんだけど全然減らせなかった ワハ

 

ちょっと腰が痛い

連休はもう無いので仕事しつつ荷造りしつつ

全部おわったらお絵描きする~~~~~お~~~~😢✊

(C)NatsumeLatte Reproduction prohibited