peridochan's diary

4!

ツイーヨから加筆しましたん

 

 

1日があっという間だった~

 

えいじくんかっこよく描こうって意識するたび

ダークサイドに堕ちたみたいな雰囲気纏うの笑う(笑えない)

 

かといってわたし、闇落ち系とかサイコパス系のは癖が無いの

特にえいじくんはLS3話で最後の最後まで天使でいてくれたので裏の無い人だと思っているのになあ……(ただし黒庭は別枠)

 

いただいたスープカレーの素に冷蔵庫にあったゴーヤいれてみたら美味しかた

下ゆでしなくても全然苦み感じなかったなあ

夏バテしないようにもりもりご飯たべような

(C)NatsumeLatte Reproduction prohibited