peridochan's diary

3!!!

なぎくん~♡

 

カウントダウン前後でフォロワ~サンがぽつぽつ増えてるようで

へヴちゃんを求めてるひとが増えてきたのかなあ7の月だし

そうだったら嬉しいな


オンリー祈願のツイート支援、ありがとうございます
七夕だし そろそろ願いが届いてほしいです

 

わたしがイベント警察(とは)してるのは

そろそろへヴちゃんのオンリーが…という淡い期待を抱いているからなのですが

我らがリダCPのオンリーがついに実現したようで…いやはや

リダCPは……が王道なのかなって思ってたんだけどまあこういうのは熱発みたいなのが

強く影響するんだろう

なにとぞ盛り上がってほしい

こちらは秘境も秘境の人を選ぶ温度の源泉を枯らさないようがんばるので(…)

 

あげるのすげ~忘れてましたが8月のサクカでし

新しい絵を描ける自信が無かった…

 

奇跡起きてほし~~~~~~~~な~~~~~~~~~~~!(大の字

 

(C)NatsumeLatte Reproduction prohibited