peridochan's diary

1!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もうあと数時間で!!!!!!!!!!

 

ひぃい……

 

心臓にわるい時間だ

たぶんTwitterは10じか12じくらいの更新かなあ

日付かわった瞬間とかほんとやめてね 寝れなくなっちゃうので

ナギくんいるからだいじょぶか……

 

最近むちゃくちゃな状況だったのでなんとかカウントダウンやれてよかったよ~

今後もこういうの段々むつかしくなるんだろうか

やれるところまでやりたいけど

 

近所の通りにあった七夕飾りに「推しカプの絵が1枚でも増えますように」みたいな願いがぶら下がってて二度見したけど わたしか?

わたしも短冊にお願いしようかなあ

「新刊が出ますように」って…(…)

なんにせよ万人がみれる場所に意思表明するには恥ずかしい過ぎるな

 

あふぇあはパロ設定だから曲とは結び付かないだろうから

前みたいなドラマか…グッズだけか…まさかゲー…m

へヴちゃんの曲は来年(7/7からのnew year)でるのかなあ

でてほしいなあ

(C)NatsumeLatte Reproduction prohibited