peridochan's diary

7/7

HE★VENS ツイッター5さいおめでとう♡

 

7・7がお祝いの日に定着したのもここ1~2年な気がするけど

今年も盛り上げて貰ってSTAFFちゃんには感謝しかないです

 

体力保つのやっとでヒィヒィだったんだけど

絵を描く時間が前より減った分7人描くときのたのしさが爆発した

ほんとうにたのしい

 

あとはしおんくん描くとき、もうちょっと安定したいですね(ド本音

いやもう推しの絵なんかナンボ描いてもいいんですけど

かっこよく描きたかったりかわいく描きたかったり一番クヨクヨしているよ

表ではあまり言った事ない(あるか?)けど

 

でもこんかい超絶かわいい片目閉じ(ウインクと言え)してくれたので

ぱちゅ~ん♡な絵も絶対かくぞ

なんてったって公式だぞ 自信をもて

 

ちなみに1年まえの

青い薔薇から赤い薔薇へ

2022の庭がたのしみだ~!

(C)NatsumeLatte Reproduction prohibited