peridochan's diary

げんきだょ

7日からもう3日も経っちゃってる

 

へヴんじゅの2022告知のあと日記するつもりだったけど

まあ平日だったのもあったり(の割にツイッターで叫んでいたな)

夜はとにかく情報とか理解・整理するのに時間かかって

絵描き終わって放心してたのもある

次の日もふつうにお仕事に追われて…それで…

 

 

Twiは自分の想像以上に知らないひとにもみられる媒体なのと

知っている人に対しても相手の求めていないタイミングで、求めていない情報を与えてしまう可能性があるから

しばらくは静かにしてると思います

 

自分のきもちを動かしたいところに動かせるようにというか

とても

かなしいけど

かといって情報を追うのではなくて

苦しいとか辛いとかとはちがう

自分の中のかなしいきもちを見つめる時間を持つようにしたくて

周りが考える間 自分も考えるとかじゃなくて

自分で考えて 自分で考えるのをやめたい やめないかもしれない

刺激になるものは取り込まずに

自分に出来ることを考えたい …みたいな

 

 

とはいえ創作自体への意識も消していられないので(真顔)

音楽聴いたりして何か思いついたらメモとったりとか

仕事の予定かんがえたりとか

ごはんしっかり食べたりとか

やらないといけないことやってたら時間はすぐ過ぎてしまうんだけどね

 

だれにとっても毒にも薬にもならない日記がモットーなので(…)

この無駄な文章を読む無駄な時間だけでも

いろんな情報を詰め込む前の、クッションにしてもらえたらいいので

blogはがんばります

ついった~はそのうち普通にやってるかもです

 

あした(きょう)は別カプのオンリ~があるので遊びにいきたいな!愛!

(C)NatsumeLatte Reproduction prohibited