peridochan's diary

拍手御礼

さっそくのパチパチありがとうございました!

 

以下お返事でっす!

 

最後が「~乾杯です🍻」の方>こちらこそ読んで貰える事が、私にとっても本にとっても幸せです~!!!かんぱ~~~い!🍻

 

「先日のインテで~」の方>インテお疲れ様でした!お褒めのお言葉本当にうれしいです!😲続き…続きですか…今回妄想から2年ほど経ってるので…ええ…わたしも読みたいです(素直)お気遣いいただきありがとうございます!

 

 

 

あの…わし、「いつも作品を~」って文章同じ人だと思ってたけど
タイトルが定型文なんですね
いやあの全然、定型文もそりゃうれしいんですけど その

か、かんちがいしてた……恥🤯

 

ポチッと押してもらうだけでも「見てる人がいるんだ~!」と励みになるので

よろしくお願いします!

(C)NatsumeLatte Reproduction prohibited