peridochan's diary

作業BGMとか

ただひたすら作業するときって周回早めの音楽よりも
ゲーム実況とか先の展開の予測できないコンテンツの方が集中できるんですが
今回本当に最後の最後までセリフもコマもネームも直し直しでやってたので
音楽聴く方が多かったです
パロディ世界だと頭の先までその世界に浸ってないと、
彼らがどんな会話するかとか想像しにくいので
ここ1か月くらいはずっとprlsの事むちゃくちゃ考えて過ごしてたなあ

 

その中でも終盤ずっと聴いてたのが
アルトネリコという作品の「EXEC_HARMONIUS/.」

この原稿中にたまたまこの楽曲に出逢えたんですが、
これがあまりにもラファ氏みが凄くて…(個人の見解です
元々こういう聖歌みたいな曲自体好きなんですけど

はじめて曲と詩をみたときに、私が描きたいprlsはこれだとすごくおもって

んで今回のはprls-上-までの内容の本だったので、もちろんFall on meもめちゃ聴いたし
わしの本読んで改めて聴いて貰えると嬉しいなって言うのはあるんですけど
☝の曲もとっても素敵なので是非聴いてみてほしいですね

あとがきで紹介したかったんですが元ネタ知らない(スミマセン…)別ジャンルの曲出せないかなって…
みんなも他にもこれ推しカプっぽいよ!という曲などあれば教えて~~~
(虚空に叫ぶな)

 

前置き長くなりましたが、以下拍手返信です☟

 

 

「いつも作品~」のパチパチくださった方!ありがとうございます!
個人誌がこれで13?(多分)ここまで作れたのも一つ一つの清きパチパチのお陰です

 

「胸がぐぎぎ~」の方>胸大丈夫ですか!!?何か一瞬でも心に刺さったなら嬉しい……ヘヘ(怖…)絵、褒めて戴きうれしいです!天使を描くのだとこれまでより意識高めでした!締切は過去最悪でしたが…🤗

 

ふだんblogはコメント機能つかってないし、マシュマロとかもやらないんで
エアブー期間は気兼ねなく声かけて貰えると嬉しいです😘

(C)NatsumeLatte Reproduction prohibited