peridochan's diary

えと

いちしおの妄想再構築しよ~ってblog読み返してたら
夏祭りするへヴちゃんズの妄想がとまりませんでした
(きょうもげんこうができない日記)

 

え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん

 

ありがとうございます😢(私信)(私信すな)

 

そういえば🐯さんの予約開始しましたって通知からもう結構経つけど
在庫うごいてるのかな~って確認したところだったんですが

まだ予約中だった……

まあ8月はビッグイベント多いし極僅かな冊数の辺境の地ケプ本なので
発送もうしばらくかかるとは思います……

🐯さん分は手数料等の兼ね合いでど~しても割高になってしまうのですが

自分が昔から 通販でしか配給を得られない地方の民 だったので
なるべく通販おきたいし会場との差が無いようにしたくて(ノベルティとか無配とか早めに送るのとか)

まあ今回は無配ないんですが ははは

 

CP表記はしつつ今回もなんちゃってブロマンス(とは)なので
1コマでもprlsを感じて貰えたらうれしいな

2年前から妄想してるやつ 

ルシたんの羽があったりなかったりするのは着脱機能があるからです嘘です
単に限界原稿過ぎて結構書き直し忘れてます… 
いったん体かかないと羽のバランスとれないので、体描いてそれを消して羽を描いてってやっていて(なつめが言い訳をするときのBGM)

 

prlsの衣装は全部ただのモチーフなんでしょうけど、もしかしたら装飾のひとつひとつに意味があるかもしれないし無いかもしれないし

前に16世紀くらいの設定でえいいちさん描いた時も
「この時代の眼鏡は…」とか考えてしまったんで 天使が眼鏡してる理由があるといいなって
前に描いたアザゼルさんの現代的でスポーティな服の理由も(今回の本との繋がりは無いですが)
そういうの妄想するのがすきというか
ラファ氏のね 衣装もね 秒でね 察せるわけですよ

わたしほどの名(迷)探偵ともなれば

結構長くなっちゃった
もっとマメに更新するつもりが9月が目前なので余裕無くなってきました
この10日間あっという間だったなあ…すぐ10月になりそうで怖いょ
涼しくなってきて風邪ひかないようにしましょうね🧐

(C)NatsumeLatte Reproduction prohibited