peridochan's diary

つあ~ず

いってきました~!

 

大したことは書かないけど、微バレも✖な方はちゅい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

今日の午後まで今日行くか週末行くか悩んだけど
仕事の後しぬほどダッシュして飛び乗った✈

 

 

知らない曲もあったんですが全部すきになるくらい

どのステージも演出が素敵だった

特にライティングが神がかって影の落ち方とか

3Dモデルって3Dだからこそごまかせない部分があるので

演出側の強いこだわりを感じた

本当にみんなかっこよかった……し、かわいかったあ 総じて顔が良

 

実際に曲だけを聴いてもその世界観とか情景って浮かぶけど

曲を作った人が見ているものを知りたいから

こういうステージ演出でその解像度がぐっと上がるね

歌詞にもぐっと意味がこもって伝わるというか

 

演出をみてすきになった曲もあったなあ

本当素晴らしかった

3DLIVE見るのはキングダム以来だったので、MCとかも中の人のじゃなくて

スタリちゃんのMCだ~~~こんな感じかあ~~~~!ってニコニコした

 

っていうか途中からなんか感動しすぎて泣いてた

 

 

 

エンドロール おい どういうこと

 

 

さいごまでスタリたっぷりだったな

アンコールもアンコールだけで60フンあるのでは?というくらい濃厚だった

というか やりすぎでは? と思うくらいファンサ凄かった 怖…

 

 

またいきたいです ちょっと時間つくれるかどうか

 

内容に何も触れてないのにそこそこな文字数になった
家帰ってから、まだ見れてなかった1時間アニメもやっとみれたのですが
そのことはまた次で…😭

 

気付いたら明日でエアブ~最終日ですね
リダ誕から放心してたり離陸してたりで9月の時間が3倍くらい早
拍手ボタン描けないかもしれませんが…
blogはもひとつ更新出来たらいいなとおもいます_(._.)_

(C)NatsumeLatte Reproduction prohibited