peridochan's diary

えあぶ~

一瞬ですが拍手ボタンかえときました!

たくさんの方に遊びにきてもらえてうれしかったです

 

はじめは情勢の影響もあってオンラインイベントがはじまって

赤ブ先生への課金のつもりで参加してみたえあぶ~だったけど

いろんな機能が充実しててオフ行けなくてもたのしめるところが最高で

いつかオフイベ行けなくなっても自分のペースでやれるのかもって思うな

 

 

周りもとても盛り上がっててすごい

予備知識が薄いのでいろんな細かいことはわからないけど

すきなひとのすきな視点での感想みれるのたすかる

 

アニメもすごくよかったな~

1時間?に思えないくらいあっという間だったし

劇場の顔面に目が肥えてしまって作画にソワソワした部分もあるけど

 

フライトの余韻が抜けなくて、でもおうちから出られないので

7th円盤みたりアニメみかえしたりしている

みんなの感想ながめて記憶をよびさましたりもして(記憶が吹き飛んでいます)

9月もたのしくすごせそうだ🧐

(C)NatsumeLatte Reproduction prohibited