peridochan's diary

自分が描いたでふぉゅめ絵に違和感ありすぎてはょ次の日記しなきゃ…と奮い立つオタクの絵文字(ない)

 

 

見切り発車なんですが、このくらいの本10月に出せたらいいなって事で

願掛けにデータつくってみた(願掛けにつくるものではない)

 

1月のイベントは出ないのですが、その辺りにちょっと性癖5億%パロ本描きたいかな~っていうのと5月に出したいネタも決めてあるんでそれもパロなんで
prlsもパロだったしさすがにちょっと公式軸の描かないと見失いそうになるってんで…

まあ一シオなんですけどね

小ネタをまとめた感じのウッス~イ本です✌

奇跡が起きればですが、10月も新しいものをお手に取っていただけますように🌟

 

正直LAの衝撃で今後の予定も全部マルっと変わっちまうかもしれないですが

っていうかHE★VENS愛(心の刺青)(とは)が燃えていて7人しっかり出るような本とか出して~~~~~~って常々思ってるんですけど
なかなかじっくり考える時間が無く……らくがきもしたいし…ウウウ

前よりアウトプットに時間がかかってしまう
まあ10月本だすのやめればやれるんだけどそれはそのせっかくならというその
とりあえずもう少しの短期決戦、がんばりますす🥺✊

(C)NatsumeLatte Reproduction prohibited