peridochan's diary

冬服のへヴんじゅ
去年の10月にはもう寒いって言っていたので
10月になったら一気に冷えてくるのかなあ

 

 

にしても、1コマに7人とか正気の沙汰じゃない

 

でも、みんながどういう服(コート)着るかな~とか考えるのたのしい

お洋服ってつやつやとかふわふわとかの素材感だったりを絵にするのがすごく難しくて それがカラー絵になっても上手く表現できるわけじゃないし
本物のお洋服はもっとかっこいいのになあと悔しくなる

へヴちゃんにはいっぱいいろんな衣装きてほしいな

 

明日はでかける用事があるのでついでにコースター探す旅にでるぞ
ずっと引き籠っていたので台風はなんとか通り過ぎたみたいだし
これから迎え撃つ(撃つ?)地域の方は何卒お気をつけておすごしください

 

ネコチャンの冬服のお陰で寒くなるのが待ち遠しい特別な時間

(C)NatsumeLatte Reproduction prohibited