peridochan's diary

ฅ^•ω•^ฅ

毎回、創作で得たお金は創作でつかおうとおもっているのですが(黒字ではないです)
いつも買ってるペン先はまだ残ってるんで
マウス新調しました🐭

 

前つかってたやつが年季入ってるし安物だしで、100回スクロールして2ミリ動く(動かない時もある)くらいの負荷ある状態だったの
新品のマウスぬるんぬるん動いてびっくりしたし
無駄にコロコロさせたりして時間も溶けてましたが(何してんの)

これでQOSL(クオリティオブ創作LIFE)も爆上がり…する...といいな😌

 

ここまで書いて言う事じゃないけど、ここ見に来て下さる方に有益な情報一切ない日記で大丈夫ですか?

せめてうたぷ~とかへヴんじゅの話した方がきっといいのだろうけど

なんか水差したりしたらヤダなとか思って、感じたこととか呟くのも日記もしなくて
かといって誰かに聞いて貰うわけでも無いから
自分の考えとか情報が正しいのか自信もないんだあ

 

ま 絵を描く身なら絵で語れってことかな(進んでない原稿をみながら)

(C)NatsumeLatte Reproduction prohibited