peridochan's diary

オプゲ

いよいよ明日はイベンヨです

スマホからなので簡単なご挨拶で申し訳ないですが、参加される方はなにとぞよろしくお願いします🙇

 

当初、お手伝いをお願いする予定でしたが

私が直接向かえる事になりましたので会場時間から参加してます!

まだまだ落ち着いて参加できる情勢では無いですが…もし参加の方いらっしゃれば、声かけて貰えると嬉しいです

参加者(サークル、一般の方どちらも)は感染症対策のページを再度ご確認しましょう🙋わたしもこれからサークルチェックしつつ読み返します。

https://twitter.com/studio_you/status/1576885270443708417?t=yusfsKGvMRThSPYebw27eA&s=19

 

私が机に立てるとはいえ、まだまだ同人若輩者。

人見知りもあり毎回めちゃくちゃテンパってお話したりしているので

お手柔らかにお願いいたします!

 

 

庭、今日しか行けないと思ったら予算はるかに超えてしまってわらった!(真顔)

ママにいくらかったの?って聞かれて教えないって答えました(いい歳した大人がよ…)

 

みなさん、元気に

祝日すごしましょうね😊通販もたのしみ😼

 

 

(C)NatsumeLatte Reproduction prohibited