peridochan's diary

オプゲ最高でした

Open the Gate8参加された方、見守って下さった方、
みなさんお疲れ様でした!!!

久しぶりのTOKYOイベ、劇場版の勢いもあってか本当に賑わってました。


いったいいつ振りだろうって記憶遡ってみたんですが
もしかして2020の2月のへヴんり~そんぐ以来……?すごいな

情勢のこともあり何度か欠席もあってようやく机に立てる嬉しさを嚙み締めながら
少しの時間でも話しかけていただいたりして、
対面や会場の熱でしか貰えないエネルギーが充電出来たような気がします。

本当に本当にありがとうございました!

 

 

以下、記憶を頼りにダラダラと日記しますので
しぬほどお暇なときにみてね😌

みんなやさしいすぎるよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ォ(情緒どうした

 

かろうじて残っている記憶を頼りに綴りますが、実際と若干違ったりしてたらすみません…

 

まず、いの一番少し離れたところから待機されてすぐ来て下さった方…ありがとうございました。他のお買い物の邪魔をしてはならないと話しかける事は出来ませんでしたが…あとおつり上手くとれなくてテンパて(開始早々かよ)お菓子渡せなかった悲しい

それからまたお会いできた方…今までのも読んで下さっていて今回も会いに来て貰えて本当に嬉しかったです。差し入れも一シオカラーで天才かと思った。読む前から2冊手に取って下さる時って期待に添えられているかドキドキします。何卒いっぱい読んで貰えますように

机の全部くださいの方…そんなにいっぺんにお金だして大丈夫ですか…わたしなぞの本に…すみませんという気持ちです。新しくへヴんじゅに目覚めた方なのか、たまたまこの辺境のサークルを見つけて下さったのか解りませんが(テンパてお話うまくできなかった…)私の本でがっかりされないといいなあと祈ります。性癖爆発した本しかないので

いちしお好きで…と言ってくださったかた…「たにんの口から聴ける一シオありがとうございます」とか限界発言してしまいました。本当にすみませんでした。でも一シオすきって人に出逢える奇跡がね本当にうれしいんです。お話出来てよかったです

絵ほめてくださったかた…褒めてもらえるのってあんまりない事なので頭から浴びました(本当に頭に振りかける動きした(…))本当に褒められるって事に慣れてなくて照れがすごく失礼な態度になってなかったかな。もっと絵上手くなれるよう精進します

blogみてますー!の方…み、みてるひとだー!!!!!blogみてる人間が存在している……うれしいけどムズムズするの Twitterよりblogってもう完全な素っていうか。頭つかってないときあるし(つかおう)すみません中の人こんなんで。オフもオンもすみませんいつも。また気が向いたら遊びに来てやってください

とあるきっかけから覚えて下さっていた方…出逢いの形って本当に色々で、私の気が付かない所で一シオの人って認識されてるのって凄く光栄で感動しました。しかも別担の方で。本も手に取って下さって…優し… 楽しんで貰えるといいなあ

前アカウントの話してくださった方…前アカ消して本当ごめん………………………消した理由はあるんですけど、あのアカウントは本当に大切にしたくて、全部嫌になる前に出逢いも思い出も心の中に一旦閉じ込める形になりました。一シオ通じてまた会いにきてくださって、お話して貰えてうれしかったです。一シオを描いているうちはpixivを生かそうと思うのでまた気が向いたら見てやってください

 

みなさん本をお手に取ってくださるときにお声掛けて貰えると、私も少しお返事できる余裕ができてきたというか 前よりは上手く話せてたかなあ?
変な事言ってないといいんですが…
基本的に「みんな次のお買い物があるよね!」って思ってこちらから発信が難しかったりするので一声貰えるだけでも嬉しいですし(もちろん手に取って貰えただけでも十分なのですが)
きっと久しぶりのイベント、「また会えてうれしい」って気持ちがみんなあったんだろうな~とか

元々ひとりが気楽な性格なので、ボッチ参戦は苦ではないんですが
普段へヴんじゅの話を人とする機会って本当に無いし貴重な時間だと思っているので
今回はそれをたくさん分けて貰えて幸せでした
そして机は離れてしまいましたがお隣だった麗しのラファエル様と御友人さま
シオンくんや推しカプの話などなど、最後の最後までいっぱいお付き合いくださりありがとうございました

こんなにたくさんの方とお話して、ガハハ!が出ていなかったか心配です(今更…
普段声に出してオタクの話をしないし、元が人見知りなので
テンパりすぎてCP名間違ったり、配慮の無い言い方をしていなければいいのですが。頭まっしろだったので自分が何言ったかあんまり記憶無くて…(…)

本当にパワーをわけてもらえました。
次の原稿の予定がもうあるので(!)戴いた差し入れは作業の合間にありがたくいただきます。

 

改めて、お久しぶりに会えて声かけてくださった方、差し入れくださった方、お立ち寄りくださった方
そしてそして通販さっそくポチしてくださった方も(すぐ送ります!)
みなさま、本当にありがとうございました!

余談ですが
すき を続けることって自分ひとりで簡単にできるようで難しいんだよね
彼らのことずっとすきでいようって自信があっても すきだから辛いこともあったり
思ったようにならないときもあって
そんなときに元気貰えるのが他人の同じものに対する「すき」の気持ちで
すき は連鎖するので

誰かのすきが わたしのすきに力をくれて わたしのすきが 誰かのすきに力を与えられたらいいなって思いました
もちろん誰とも共有できなくても すき の気持ちは変わらないんだけど
共有できることで別のところから燃料投下される感じ

あと公式 新しい彼らの一面をみてそこからウォオオオてなる
今日のblogもこの間のペリドちゃんの新規絵も
公式はもっとください

余談が長くなってしまいました そろそろ寝るね またね

(C)NatsumeLatte Reproduction prohibited