peridochan's diary

通常版の感想(追)

通常版の感想です

 

 

(追記)

恥ずかしさと受け入れまでの葛藤がまだあって

ギャグ拾いがちです でもそれぞれの告白シーンは これまでのHE★VENSの想いが伝わってくるようでよかった……

 

まあ パロ(演技?)なんです よ…ね…… ?

 

(追記おわり)

 

 

 

 

 

 

開始10秒推しの新規voiceが心臓への負荷すごくて視聴すんのやめようかと思った(情緒ジェットコースター)

瑛一さんにお前って言われるのすき 

みんなが職業言う度アイドルだろってつっこみたくなる

なんでパロなんだよ~~~~~~って思うけど

まあアイドルだったらアイドルがファンと恋愛してほしくねえので良しとする

つか職業以外は素って思っていいのか演技っておもっていいのか

大和さんがかわいいって言うから肺中の息吐いた なにあれ

自己紹介パートで皆褒めてくれたり好意的なのに

あまくさ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

全然心開いてくれてないじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ありがとう!!!!!!!!!!ございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

警戒心MAXたすかる

 

距離近過ぎるって言及しつつゼロ距離で話しかけてくる綺羅さん

瑛二くんのそこはかとない圧 

あまくさ??????????????????????????

こっちみて????????????????????????(空仰ぎながらしゃべってるみたいで)

瑛一さんの圧 教祖の素質ある(教祖の素質あるとか言わない)

 

あふぇあ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

神曲 はい 神曲 しってる 進研ゼミで100万回聴いたところだ!だけど

なんかドラマ聴いた後だと すごい ドラマみたい(…)

 

陶芸でスプーンとフォーク??🤔

大和さんに米俵担ぐみたいに抱えて欲しい いや やっぱいい

あまくさ…… わたしもそう思う……

壁か天井か床になりたいし わたし

シオンくんのことみんな責めるじゃん~~~~~~~~~~やめてあげてよ~~~~~

綺羅くん ありがとう

 

すぐ部屋に連れ込もうとする

瑛二くんが庭って言うと不穏なんだよなあ(失礼

じゃんけん負けた事ないってドヤ言う綺羅さん

えっ なに えっ

あみだくじでフェードアウトしていくのおもしろすぎるでしょ

ギャグなの? ちょ 次のパートいけないんだけど 

 

こんなに笑いどころあるとは思わなかった

やっぱりHE★VENSと恋愛なんて無理すぎる

だっておもしろいもん

非現実すぎるし

なんかやたら部屋つれていこうとされるし

いやいやいや

そなたの自由で にさえ圧感じるし

わしが何か言う前に展開進んでいる感じがマジで

話きけとなる

 

瑛一さんパート あ~~~~~~~~~~~~ああ…… 瑛一さんだ……

いやもう単純にエスコートうますぎない?いやもう みるな

こっち見てる言葉言われるたび透明になりたい

愛のチェッカーフラッグはおもしろすぎるんだよなあ(怒)(怒)

ぶちこわすな すきです

 

綺羅さん 耳横にいる ちかいちかいちかいちかい あとすごい喋るじゃん…え…

もっとずっと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でもよかったのに(よくない)

めっちゃ寄ってくる ダミヘのコーナーだったっけ いや雨とか気づかなかった

雨すきな綺羅さんめっちゃすき は~~~~ ^///^??????????

なんかいつもよりテンポ早い感じが、綺羅さん緊張してるのかなって思ってよかった

 

ナギくん みつかっちゃった~~~~~☆(ノリノリである

かわいい 天才 かわいい さすが かわいい 宇宙一

なんかナギくんがすごい男の子なんだなって ふたりきりのときは落ち着いてて

こっちも素直にうん…うん…ってなる ちょっと…大人にならないで(闇出すな)

 

瑛二くん 咲いたばかりの花摘むのちょっとヒエってなった 普通か

ぅえっ?って言い方すきなんだよね

きみだけのもの?は? おま

聞こえるくらいの小声でずるい本音言うところほんま

急に敬語つかうところ ほんま ずるいのはおまえだ(すきです)

 

ヴァンさん ずっと思ってたけど登場が気さく過ぎて

警戒するまえにするりと懐に入ってくる男 桐生院

軽い感じで本気とか言うからハイハイって軽く答えさせるパスしておいて

いちいちSexyな声ださないで? historyかわいいしかないんだが

パート途中からバンド出てきて笑った(生演奏?)

いろっぺー音楽を背負っている男…………桐生院

 

大和さん いや なに 大和さん

ときめきメモリアルみたいなこという

これがガチ恋っていうやつか? いや私はそもそも乙女ゲーム不慣れなのでその

固まった え 優しいが過ぎるのではと思う 優しくしないで

私目逸らしてるのに見つめあわれている?

どっちが惚れるか勝負するかって大体惚れてるからいうやつ

 

シオンくん 塩すぎてやばい すき(塩にときめくな)

動物学者だからか アイドルじゃないもんな よかったあ

エンジェルって何だよって思ってるのかなあ

わたしシオンくんと一緒に過ごしたいです……・・・・・・・・・・・・・

 

えなにこれ あれ これが恋

 

おいナチュラルに触られ

いやはやい はやいはやいはやい

???????????????????????

さっきまでの塩対応どこいったの

 

(この辺記憶ない)多分白目剥いてた

 

大和さんと瑛一さん喧嘩してる~!(してない)

 

一人掛けを嘆く天草!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!かわいいかよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

わたしの背中をオットマンにして!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ザワザワしだすへヴんじゅおもろ

こんなに残念な なんと… はじめてだよ

 

ごめんね……

わたし、7人で幸せになってほしい……

(音がするくらいまばたきをしながら)

 

決められないからって館に幽閉ENDとは思わなかった……

このままこの白い館に骨うずめるのかな……(あれこれ白庭……?

 

エンディングが嗚咽漏らすほどすきです

こういう曲調すきなんだけどなんていえばいいんだっけR&B?

トシノブクボタがすきなのですが そういう

あとへヴちゃんの声が重なる時のふわっと広がるみたいな声の重なり方がすきなんですがきっと声の膨らまし方が似ているひとがいてさ

しおくんとえじくんが特に歌になると響きが似ている(と思っている)ので

ふたりのパートあって天才かと思いました

作曲家を呼んでくれ(シェフを呼んでくれ)

 

歌詞がね… 出勤しながら聴いたんだけど

しあわせに出来るのはこの場所だけ っていうのがあって

本当にそうだよって へヴんじゅが歌っている場所にずっといたいよ

まだ脳内でだけだけど いつか本当にその場所がありますように 夢みて

泣きそう おわります

 

しかし神曲しかないな 生まれてきてくれてありがとう

支離滅裂ごめん

(C)NatsumeLatte Reproduction prohibited