peridochan's diary

後夜祭

えいじくんのBlogよかった・・・・・・・・・・・・・・・

 

私達おなじ時間に生きているんだなって改めて思ったし

遅い時間までメンバーといて仲良しなのも

エンジェルに向き合う時は一対一の時間でって思ってくれるところも

アイドルをやっている んじゃなくて

素の瑛二くんが 鳳瑛二というアイドルそのもの みたいなところがいいな

上手く言えんが

 

 

えいじくんを描くの本当に苦手というか

かっこよくと思っても微笑みを描いても 

ラスボスみたいになっちゃうじゃないですか(笑うところ)

でも今回、本当にふんわりとしたお顔になってくれて

動きの全くないポージングにしたことでも、真っ直ぐな瑛二くんらしさが出せたかなあって思います

 

2本の🌹は「世界は君と2人だけ」っていう意味があるそうなんですけど

天使みたいな笑顔して己の意思が明確に出すところ

誰に教わるでもない天性のものだね……

 

これは2年前の

 

 

あんまり絵、成長しないなあって最近ションボリもしますが

しおんくんやへヴちゃん描く前は顔しか描かけないマンだったので

曲がりなりにも漫画のようなものや色んな衣装で全身描こうとしたりするようになって

モチベーションは成長したんじゃないかなあって思うんです

ときどきは自分で自分を褒めながら(でももうちょっと頑張りましょう)

 

ねます

(C)NatsumeLatte Reproduction prohibited