peridochan's diary

なんで

わたしはしおんくんを描いていたはずだが?

 

 

10がつってなんでこんないそがしい(気がする)んだろ・・・・・・

ハロイン絵も描きたかったけど正直それどころじゃない~~~~~~~~~~

すげえ昔に妄想で描いたやつも時間あったら7人分のストーリー形にしよ(脳内にはある)って思っているのに毎年毎年できないでいる おかしい なんで(ヒント:11月4日)

 

最近塗りが怖いというか 絵描くのちょっと怖い

完成がみえないままやってるというか クスン

去年どうだったかなって振り返ったら原稿やってた ヤベーな 偉すぎる

でもペリドちゃんたちだったから元気貰えてたんだな

 

ほんとに絵かけないときの 公開してないやつゲキヤバなんだよ

メンタルとかに影響されないつよつよ絵描きになりたいナ

今年もなんとか形になりますように

 

(C)NatsumeLatte Reproduction prohibited