peridochan's diary

(´δ`)ハァ…

げんきでないのでネコチャンと遊びました

 

うちの聖地(クローゼット)失礼します

ていうか服の収納が無さ過ぎて溢れてたので買ってみた 

中こんなん

コートの下は他の服がビャっと縦に並べられる深さで、ぬいすの服も余裕で収納できた

むじるしの横型の薄いのと深いのです

これ二つで2000円くらいだからメチャ良 神です

 

あとはバッヂとアクスタ用に買ったサイズ…まだ収納できてない

ていうか作業ほっぽいてなにしてんだろ

今日あのお気に入りのホテルも予約してしまってますます作業日程キチィのに

やれてないときに余計自分って駄目だなって思ってしまうからデスループなのかもなあ

 

元々他人に覚えられたりとかしたくないから他人の事も覚えないのに

どうせなら良い記憶のままでいてほしいだとか

二次創作で評価や認識されたいとか思う事が間違いだって理解してるのに

伝わってほしいって願ったりだとか

自分の中の矛盾に腹が立つ

だめだな 本当だめだ

突然の憂 

すみません

でも利益がほしくてやってないんだよ だから

何でやりたいのか 何の為にお金をかけて

同じ様にお金かけて貰っているのか

見失うな~~~~

黙って すきに やったらいい

ネコチャンの撮影会 永遠にしている

(C)NatsumeLatte Reproduction prohibited