peridochan's diary

10ケツ

10月が終わると10月がはじまってくんね~かな~~~~~~~~~~~~(??

ひやけじゃないよ ライティング難しすぎてコントラストひよっちまったゃぃ

色素薄いこの口の中が赤く見えるかんじ すち

 

 

わたしはなぜらくがきを……

 

 

 

昔はこういう非公式モチーフとかガンガン落書きしてたな~って思うなどした。

 

きょうもツイッタ~サ~フィンしてたら〇〇なあまくさみたいなのを見かけて(文字で)

描いてみよ~~ってなったです 

まあ完成形は元のイメージから離れちゃったけど

 

今までは自分の中の「こういうのみたい!」がずっと止まらなくて描いてきたけど

そういうのが落ち着いて(公式衣装が増えて追い付かなくて)

自分からは生まれない「○○な××」みたいなの投げて貰えたらそれだけで新しい妄想とか世界が広げられるんだなあって思ったり

※過去、見てもねえツイ~トのネタパクったって言われたことあるからあんまり表立って言えないんですけど 

 

だからってわけでもないですが

お題箱つくってみたです

https://odaibako.net/u/peridochan

 

リクエストを~って募集するほどの画力もないんで、コメント機能的につかってくれる人がいたらいいな~って感じです

しばらくイベントもエアブーも出ないし

出たばっかりの新譜の感想とか検索してもみつからねえ(ネタバレ控えて)みたいな時にここにちょーだい!って言えるし(どんな使い方?)

 

夜中にやる所業ではないな

気恥ずかしくなったら何も言わずにそっと閉鎖します

blogかいてる時点でもうちょっとはずかしいもん(…)

 

おやすみなさい~

(C)NatsumeLatte Reproduction prohibited