peridochan's diary

ッベー


いんまちゃんお題ぶちこんでくださった方ありがとうございました

いちにちいんまちゃんの事かんがえてた。。。

 

ただシーツ被っただけみたいな雑な仮装する純悪魔かわいい

なかスッポンポンでえ~いちぴに怒られるやつなー はーかわいい

 

それから、本の御感想投げて下さった方~

ありがとうございます。

改めてイベントの思い出(最近のも昔のも)が蘇ってきて

いろんなことを考え直したりしていた

 

自分がちゃんと伝えたい事でてたかな~?ってところを感想してもらえると

「そうそうそうそれでね…」ってさらに喋りたいオタクなので

blogにてお返事させてもらいますネ 

普段ケプ語りする人いないのでゆるして(…)

 

本とか絵の感想じゃなくてもふつうにへヴんじゅのお話聞いたりしたりしたいので

なんかテケトーに投げてくれたらうれしいな!

 

おえかきいま全然うまくやれないモードから抜けられないので結構放心状態ではありますが

いただいたガソリンちゅーちゅーしながらがんばるぞ✊おー

(C)NatsumeLatte Reproduction prohibited