peridochan's diary

返信

情緒不安定になる1週間がやってきたよ~!(不穏

 

 

先日お題箱にいただきましたメッセ~ジ返信です

本感想になるのでご興味無い方はスルーで。あと戴いたメッセージを公開していいのかわからなかったのでしないんですけど(返信不要とあったし)(でも返信はする)
送った御本人が本文見返せない場合は公開しますんでお知らせください_(._.)_

 

 

オプゲでは大変お世話に(?)なりました!天使歴半年ですか~!
えっすげえ 
半年でもう一シオを手に????大丈夫ですかようこそ(食い気味
こちらこそ素敵な出会いに心からお礼申し上げたい~!圧倒的感謝!!

新刊☞ジカプかわいいって言って貰えるの超うれしい😢blogでの二人の日常が尊くてかわいくて……わたくしめなぞが表現なぞ烏滸がましいともおもったけど…でもこのネタ、わたしが食いつかなくてどうする という強い想いで捏造しました。
でもきっとシオンくんは瑛一さんへの感謝の気持ちは絶対伝えてると思います♡

 

いんまちゃん☞ねえ!???2冊目で読む話じゃないとおもうますけど!!勇者か
私が本出せなかった期間に数ページの続編をちょっと刷ったんですが 正直あのぼよよんが描けなかった事が心残りで……そこ褒めて貰えて思い残すことはもう無いですね

 

アルファ―☞えっちな本っていいよね……どちゃくそえっちな本が欲しくて描いたけどえっちシーンとても描くの大変で……やっぱりもっとえっちたくさん描かなきゃなって思いました(反省文するな)
オメガバースって超偏見の世界なのでえ~いちさん色々拗らせてますね
やまえじもいけるんですか!?!マジカ やまえじって最高だょね……
いちしおやまえじはカプ間の対比と同調が美しく絶妙だと思うの本当に。
えいじくんはね~多分すきなひとはΩを期待している人もいるので御妄想におまかせします。αでも妊娠できたらいいのにね

 

ぴぴーす☞装丁かわい~~~~でしょ!?!!?プリントオンさんの功績ですはい
肉球レースは見た瞬間「KOREDA」って思いましたし星箔は元々そういう紙があって、箔押し価格じゃないのにお得でかわい~★って思って選びました。他カラーもあったょ。元々本は「綴じてりゃいい」って人間だったんですけど、ペリドちゃんの本なので豪華にしてみました。こういうのは同人の醍醐味かもですね。印刷所さんのHPもしよかったらご覧になってください(印刷所の話めっちゃしてもた…)
え~~~~?どの子がどのネコチャンかわかっていただけました?😭ウレピ
これ、どこかでフルカラー出さなきゃわかんないかな…って不安だった…
この本のレイジング鳳は特にイケオジに描きたかったので、カッコイイおじさんの描き方みたいな本読んだりしたような記憶があるます。少しはその効果あったかな!?ワーイ🤗

 

ぱ~と2

なにやってもかわいい☞Web再録までみてくださってて本当にありがとうございます。床に頭突き刺す勢いで深々お辞儀したいです。王国で「なんと」が聞けてから「なんと」多用してるような気がする……かわいいですよね
ずっと言い続けてるんでご存じの方はまたか…て思われると思いますが、何を隠そう自カプのNo.1イメ~ジソングは「愛 の かたまり」という曲です。
もう完全にそのあれです。すみません。死ぬほど有名な曲なのでご存じかもしれませんがあの。純粋にお好きな方には申し訳ないですがその。はい。
瑛一さんは決まった香水がありそうだし、敏感なシオンくんはそれだけで油断しちゃいそうな危ないところあるよねっていう。
うわほんとだ! わざわざ相手の香水つくるとか瑛一さんめっちゃすきですね…シオンくんのこと(今更気づいたの)ッベ~な

7日間☞おまけにまで感想が……!うちの攻めがこんなにかわいいがモットーなので(?)ちいさくなってもらいました ヘヘ でもきっと、本当に小さいころって子どもらしい遊び、出来たのかな…って思うと…(やめろやめろやめろ

 

TheAngels☞天使って眼鏡するの!?!???!??ってところからこじつけた設定だったんですけど、「人間よりも遥かに優れた存在である天使」が「人間のような恰好・思想を持つ」隠喩みたいなのになればいいなと。皮肉というか。堕天使って人間に似てない?これって私の感想なんですけど。
描いてる間は「これって瑛一さんに見えるかなあ????????」ってしか言ってませんでした。喜んでもらえてよかったです…
ラファエルの能力知ったらルシ様絶対黙ってねえだろうなっていうのが根底にありましたね…瑛一さんもシオンも自分の幸せより他人の幸せにしか目がいかねえところそろそろなんとかして欲しいです そこも愛おしいんですけど

下巻探しておきますね!!!!!!!ガハハ!!!!!!!!(笑うな

 

なんかクソ長くなってしまってすみません。
私のその時その時のいろんな感情で描いたいろんな癖の本一度に摂取して大丈夫かなって心配しています
がっかりされなかった事になにより安堵しています
多分これからさきもへヴんじゅのカプは一シオしか描かないかもですが
またよかったら見に来てくれるとうれしいです エヘヘ

ありがとうございました_(._.)_

(C)NatsumeLatte Reproduction prohibited