peridochan's diary

おだいばこ返信

これはシオンくんの私物を良い眼鏡だなって褒めた瑛一さんにシオンくんが同じのをプレゼントして珍しく物貰ったのが嬉しくてウキウキで着けてる瑛一さんです(貰ったお題で妄想する量怖……)

後ろから温めてくれるシチュいいよね
前にも描いた気するが こんなナンボあってもええですからね
皆様も温かくしてお過ごしくださいね



お題箱のお返事とめててすみませんでした~

☟つづきへ

 

10.31

>こちらこそどうもどうも!勝手に返信してすみません!
普段妄想の話を聞いて貰える相手がいないので、戴いた感想についジカプ語りしたい女でごめん…… 読み返すきっかけにして貰えて嬉しいです。

つい描くまでの想いをあれこれ語ってしまうけど、
読んで貰った方の解釈が一番大事だと思っているのでわたしの話は聞き流して貰っていいです😌
手にとってくださった方にとっても特別な本になったのかなって思えて、とっても光栄な気持ちです。
あと普通に感想いうのって勇気いるから単純にそれだけで 圧倒的感謝 です。
本当にありがとうございました。
わたし、いちしお世界同軸のやまえじ解像度ばかり高めてるからやまえじだけの看板は掲げられないんですけど…(こんなん表立って言えねえ
すごく好きな関係なのでまた描きたいなって思ってます。最高だょね

 

 

----------------------------------------------------------

感想って、自分の視点とは違う目線だからこそ勉強になったり、描いてるものが伝わってたら共感してもらえた事に感動するし、自分の意図ではない…っていう感想はいただいたことはないけど、もしそういうのがあっても自分の力不足なので次に繋げられるしな…
感想って栄養しかないのでは?

といいつつ、過去に自分なんかが感想なんて…と思ってしまい、これまで感想したいと思っていた本や作家さんに感想伝えられないまま会えなくなった事がたくさんあって…
わしのようになる前に伝えられるうちに伝えよう

あとわたし、むかし戴いた感想に恐縮しすぎて、全くお返事できなかったことを今でも悔やんでいるので
拙い言葉になってもちゃんと言わないと駄目だなって思うようにもなった。
これまで戴いたお手紙やメール、前アカウントのDMとかマシュマロとかもとってて度々読み返してる。その時その時の伝えたいと思ってくださった気持ちに今でも感謝しています。

 

 

 

11.04

>シオンくんお誕生日おめでとうございましたッッ!!!!!!!!!!!!
当日に返せなくてごめん😢
あのついったーのやつ、前に知ってからずっとやろうって思ってたんですけど
わたしの脳に画力が追い付いてこなかったぜ…(かっこよく言いやがって)
でもびっくりしてもらえてよかったです!わたしも何かで見た時にびっくりしたの。
絵褒めて下さってありがとうございます♡
HE★VENSもっといっぱい描けるように筋肉バキバキに鍛えてきます✊

 

 

急に寒くなってきたんでマジで筋肉つけたいな(熱を生み出せない肉体)
あと今日起きてからずっと腰痛いのなんで
腰痛も筋肉あるとならないらしい ほんとかな 筋肉で全部解決するじゃん
🐈に冬服も着せたしもう冬に満足しちゃったな(…)

(C)NatsumeLatte Reproduction prohibited