peridochan's diary

おいしょ

こないだから痛いな?っておもってた腰がマジで痛いな?????????くらい痛い気がしたのでビョイン行ってきたです

 

なんか色々検査してもろたけどよくわからなくてとりあえず週1くらいで治療いくことになった…😀

とくに思い当たることは老体だってことくらいしかないけど、寒くなると体から熱という熱を失うくらいには保温力がない

しばらくお絵描きはおやすみかな

いや、したくないんだけど 11がつだぞ

推し描き足りねえぞ

😼チャンの原稿もしたいんで、数日…ほど

なんなんだもう

というわけでスマホからblog更新するんでダラダラと書く感じになるます 読みにくいごめん

 

 

エアブー1週間あるとおもって油断してた!(…)

かけこみでツイートしたら追い👏してくださってありがとうございました😭

 

この場ですみませんがお返事

 

何度も読み返して~の方>いっぱい読んで貰えるのうれしい…😢とても薄い本になっちゃったけど自分のすきな一シオbookになったので❤💚ありがとうございます😭

 

今回も素敵な~の方>ありがとうございます!😭

多分prlsの方に👏してくださったのかな?とにかく難産でしたが無事に本にできてよかったです👼

 

サークル活動~の方>あれもこれもと器用にやれないので最推しなうちは細々続けられたらいいなと思ってます。👏ありがとうございました!

 

エアブーはじまってすぐ拍手押してくださった方も、👏だけでも本当に嬉しいです!

辺境の地なので……人の暖かみに飢えているので(…)

 

初日にいつも作品を~押してくださった方>こちらこそいつもありがとうございます!!!!!!

またエアブー参加できるようにがんばります👊

 

 

長くなっちゃったかも

PC触るときに折りたためるようにしときます

きょうはもう寝ちゃお🐨

日付変わる前に寝るの半世紀ぶりかも

ルビーノさんとペリドちゃんで顔挟まれててあったかい…♡

おやすみなさい みんなもぬくぬくして寝てね

 

 

(C)NatsumeLatte Reproduction prohibited