peridochan's diary

にっきっき

原稿おわると普段なにしてたっけ?って思うくらいには普段なんにもしないで1日がおわる

まあぼーっとしたりのんびり寝たりユチュブみたりして休んでるのですが
休んでるがなにもしてないって思うのはよくないね やすみます

 

 

なんの進展もない日記

🍄12月になったのでしいたけ先生の月刊読んだんですけど
あまりにも当てはまりすぎて

🦀は

・自分のことは自分で決めたい
・あんまり人の評価を聞かない(…笑)
・自分の欠点や課題は自分で見つけるし長所を伸ばすにしても自分のペースでやりたい

…みたいなところあるって言われて
普段別に意識はしてること何もないけど、指摘されるとまじでそうだなって思った

評価きかないっていうのは、低評価に対してというより褒められても「いやいやそんなことは」ってすぐ言ったり思っちゃうところとか

 

しいたけ先生の「かに座さんは~」っていう切り出しが「あなたってさ、」って感じで1対1でおはなしされてるみたいで笑っちゃう

2023の上半期うらないたのしみだな~

 

🐱ポケモヌ実況見始めたんですが、ポケモヌ洗ってあげるやつがえ~かわい~って思って
ちょっとやりたくなったけどマホイップちゃんみたいな激マブポケモヌがいたら本気で買っちゃうかもしんないなあ とか

 

💀ツイステ6章完結したんで…す…?
え ちょっとしぬほど気になる
っていうか時間出来てポケモヌ買うくらいならツイステやればいい?(日記の中で会議すな

 

🛏11月キャンセルしたホテル予約しちゃった!

県民割みたいなのが20にちまでだったのと、めちゃ美味しかったホテルのレストランが年内で一時閉店しちゃうんだって…

11月のときは またいつか行けるし って気楽に思ってたけど
今の情勢とかで次があるかわからないこともある…よね

ちなみに去年とまったく同じ日付になった
海見てのんびりしちゃおう

 

✍いろいろやりたいな~って思うのと同時にお絵描きしたい気持ちもあって
結果どっちも選べずなにもしない…みたいになっちゃうのかもな

3月イベントも出れたらいいなって思うけどロックハート城もいきたいから日程とお金がなあ
スキップする感覚で関東遠征きめられないのつらい

 

本日の脳内はこれくらいです
作業してると30フンタイマーつかえたけどユチュブみてるだけのときってタイマーしないから普通に1時間以上座ったままだったりしてイテテ…てなったりなどした

原稿しているほうが生活レベル高いってどうなん(精神衛生はよくない)

オヤスミナサイ☽

(C)NatsumeLatte Reproduction prohibited