peridochan's diary

はぴ

虫歯ないって言われた~~!!!1✌('-'✌ )三✌('-')✌三( ✌'-')✌

 

 

 

引越してからはじめて行く歯医者さんだったからバチクソ人見知りと歯医者コワイATF発動しまくりだったけど、衛生士のオネエサンがちょ~やさしくて最高だった また行く(チョロ

3か月後にな😙

人の名前と顔を覚えられないので3か月後のために帰りに受付で勇気だして名前きいた
「あ、あの、さっきの衛生士さん…のお、お名前って」
「〇〇ですか?次も同じにしましょうか?」
「ア、ジャア ハイ…(指名とかできるんだオモロ)」

 

はじめてハイテク機械?でピコンピコンとかチュイィィイン(洗浄)とかされて白目剥いて泡噴きそうになったけど歯がツヤッツヤになったし すげえ 歯医者すげえ

あと先生もスゲ~ハイテンションでおもしろかったしチョ~褒めてくださる方だったので自己肯定感爆上がりして帰ってきた

歯医者さんにえらいねえらいねって言われてご満悦のわし(5歳児)

 

 

 

しばらくネタ出しというかネタ整理のためPC作業じゃないので
パソコンデスクじゃないとこで作業するの気分転換にもなって良
ソファでペリドちゃん達抱いて寝ちゃうこともあるけど(だめじゃん)

で、本当に本当にそろそろジカプのスケベブックが欲しいんですが まじで
でもへヴんじゅへのBIGLOVEも膨れてきて4人時代のとかあの曲出した時のとか
それとジカプだけどへヴんじゅが終わっちゃうときの話もそろそろ…とかやってたら
スケベブックいつ?何で体二つない?

本(話)にするまでにめちゃくちゃ時間かかるので、今はとにかく読みたいな~~~~と思うものがぼやっと浮かんで消えていく感じです

スケベブック=付き合ってる=ほぼパロ(アイドルじゃない時空)ってなるので
へヴんじゅ描きたいわしと煩悩のわしが戦ってます

どうなるかなあ
とにかく形になりますように

あと早寝早起きがんばりたいです(2時前だが

(C)NatsumeLatte Reproduction prohibited